前回からびっくりするぐらい間があいていてますな…

DVD予約開始まだかなぁ~
遅すぎませんか⁉


知念担の私ですが、たま~に自担の夢を見るコトがあるんです。
あー、知念くんが足りてないのかなぁ~と思うんですが、その夢の中に出て来る知念くんは…
やっぱりアイドル知念侑李で。

私は、コンサート会場で知念くんを応援してるんです。
昨日の夢では、オープニングで目の前にJUMPくん達がでてくるっ…と思ったらフェイントで後ろのステージから出てきて…それでも何故かめちゃ近くて、「知念くーん知念くーん」って団扇ふってたら、無事に見つけていただきファンサいただきました~

って夢で。

今までの夢もいつもこんな感じ。

嵐くんのコトが好きなときは、フツーに相葉ちゃんとか友達ぐらいの勢いで夢でてきてたのになぁ~

私の中の知念侑李くんは、アイドル以外の何者でもない。
アイドルとして、歌って踊れる彼のコトが好きなんだと思いますピンクハート


だから、バラエティーとかは特に望んではないけど。。。単独で出るときなんて、心配でたまんない…見るのが辛い…って、母親気分ですよ~
でも、色んなお仕事増えて欲しいですね‼

って、つまらないお話しでしたニコニコ




一緒に公園で犬の散歩したい…


って、知念くん、犬苦手かぁ~ガーン


naoニコ