少なくとも 国際政治学者ではなかった

 

わたくしの見立てでは

 

雌雄眼の相は 異性運と仕事運はあっても 最も重要な

 

家庭運には恵まれない  凶相 

 

女性芸能人には多い相で 結婚生活が上手くいかない

 

もう少し踏み込んでいえば わたくし独自の占断であるが

 

左目に比して 右目が小さく

 

これは 男に傅く(かしずく)  ジジィ殺し

 

 

 

かつて 

 

法務大臣を務めて 今は投獄されてる河井克之 河井案里参議院議員と

 

三浦清志 三浦瑠麗夫妻が 重なって見えてきた わたくしは 

 

老眼なのだろうか?

 

(下の写真では 雌雄眼とは 判り辛いけど)

 

 

 

 

夫の訴訟で

 

元統一教会の ヤメ検弁護士を代理人にしていたことも判明 

 

このヤメ検弁護士は 学生時代に統一教会の合同結婚式を挙げた後

 

検事に就いている こういう信者でも 検事なれるとは。。。。。

 

 

さて 東京地検特捜部の狙う本丸は 誰なのか 


 

 

 

 

 

言い訳はケツの穴と一緒 誰にでも一つはある