最近 ブログを更新する間が 開き過ぎている 

 

情報の賞味期限が 極端に縮まってきて

 

やっと 書き終わったら 既に 違った情報が出ていたりすることも

 

多い  

 

例えば 安倍元総理銃撃事件についてなど

 

 

 

 

 

 

わたくしとしては 質問内容は 特別 問題にすることもないと思う

 

スパイ活動防止法成立を願うのみ

 

それより理解に苦しむのは 『美人すぎる』とは どういうことなのだろうか?

 

美人を過ぎたということは 果実に例えれば 腐り始めということになる 

 

それとも 女性議員に 美人が いかに少ないという意味なのだろうか?

 

見た目の 美醜で 判断することには 疑問がある

 

現実に 研ナオコや 田嶋陽子を美人と思うヒトもいるから

 

でも わたくしは 美人とは思っていない

 

 

言い訳はケツの穴と一緒   誰にでも一つはある