土下座は 選挙で立候補者がよく行う 票欲しさの 私利私欲と保身の為

 

知床遊覧船の社長(旅館経営者?)の土下座は どっち?

 

謝罪? 私利私欲と保身? 

 

会見では原稿を読み上げるという 国会中継みたいだった

 

亡くなられた方の ご冥福をお祈り申し上げます

 

国土交通大臣は会見で 『条件付き運航などない』とか発言していたが

 

『条件付き運航』は よく耳にする言葉である

 

スカイマークホームページより引用

 

「条件付き運航」とは、到着地の天候などの影響で、

 

目的地に着陸することができず出発空港に引き返すことや、

 

他の空港へ着陸する可能性があると判断した便のことです。 

 

「条件付き運航」は運航することが決定している便ですので、

 

出発時刻の20分前までに搭乗手続きをお済ませのうえ、

 

15分前までに搭乗口までお越しください。

 

 

国土交通大臣の言い訳 責任転嫁の疑い

 

 

言い訳はケツの穴と一緒  誰にでも一つはある