こんばんはビックリマークドシャルナセ・マリナです爆  笑

 

最近新しく始めたサービスで、『毎日の占いをお客様に配信する』というサービスを行っておりますキラキラ

今日はMさんに許可を取って、Mさんの本日の運勢を見てみたいと思います電球

 

 

今日のMさんは、感情の揺れに敏感で、普段は気にならないようなことも気になってしまうような繊細な気持ちになりやすいです雲

 

今日は他者と関わることで、“自分は客観的にどういう存在なのか”を自覚するような一日となります。

 

他者と自分を比べすぎてナーバスになる…なんてこともあるかもしれないですねキョロキョロ

もしMさんに、結婚やこれから真剣にお付き合いをしていきたいと考えている人がいるのであれば、その人との将来をふと考えるような場面もあるかもしれません。

 

人の目も気になりやすい時です。

Mさんはもともと人に合わせてしまうことが多いようですが、今日は人に合わせてばかりいるとちょっと疲れてしまうかもしれないので、適度にわがままも言いましょうビックリマーク

 

今日はネガティブな考えも浮かびやすいかもしれませんが、たとえ今日ものすごく気になっていることでも、明日になったらケロッと考えなくなっている!

なんてことも多いと思いますので、あまり考え込まずに今流行りの“ちいかわ”でも見て癒されましょうニコウインク

 

恋愛運はよいので、もしナーバスな気持ちになったら、思い切り好きな人に甘えてみてははてなマークはてなマーク

ちょうど性への欲求も強まっているときなので、それを言い訳にネガティブになりやすい繊細な気持ちを吹き飛ばしちゃってもいいかもしれないですね!ラブラブラブラブ

 

 

友だち追加

@038zsijb