\脇汗が気になる/そんなあなたに届けたい | Qoo10(キューテン)スタッフ日記

Qoo10(キューテン)スタッフ日記

現役社員が安くて楽しいQoo10ショッピング情報をお届けします。

\脇汗が気になる/そんなあなたに届けたい

 

すっかり春めいてきた今日この頃。暖かくて気持ちの良い季節ですね!お出かけやレジャーにピッタリな気候でワクワクしちゃいます!

GWも間近に迫って来て、行楽シーズン本番!というところ。

お出かけやレジャーに一番気になるのはやっぱり天気と気温ですよね!

 

東京都心では4月に入ってから、140年ぶりに4日連続夏日!という汗かきさんにとっては恐怖の報道が。。。

今からしっかり準備して、汗染み対策万全でお出かけしちゃいましょう!

 

\脇汗が気になる/そんなあなたに届けたい

ワキ汗パッド 40枚入り×5個セット

2000円 →1750円

http://list.qoo10.jp/g/492518690

★在庫限り!!今だけ圧倒的特価★ワキ汗パッド 200枚セット 脇汗パット 汗脇パット 汗パット パッド 銀イオンで清潔!汗取りパット 40枚入り×5個セット

 

そのほかお買い得商品たくさん!

Qoo10 【4/28(金) HOME SALE】

今すぐチェック!

 

Duralex デュラレックス ウェーブ 6個セット 選べる2サイズ

550円!!

お日様オレンジほか9タイプから選べるカーネーション鉢植え5号

3980円 → 1999円

アイリスオーヤマ LEDシーリングライト 6畳

4723円 → 3780円

 

 

 【4/28(金) HOME SALE】

http://www.qoo10.jp/gallery/Q107621562