【MECOSOME ブライトニングフォーミュラ】さらば、、、シミ!!( ̄∀ ̄ )ノ | Qoo10(キューテン)スタッフ日記

Qoo10(キューテン)スタッフ日記

現役社員が安くて楽しいQoo10ショッピング情報をお届けします。

こんにちは(*^0゚)vぴんQちゃんです♫
今日も寒いですね~(*´Д`)=з
紫外線も落ち着いてきたとはいえ、まだ油断は禁物なんですよ~><!
夏に焼けてしまった人はよりお手入れもしっかりね!
シミって老けて見えるしできることならなくしたいですよね…
今回は、シミを洗い流してしまう嬉しいクリームのご紹介です!☆





MECOSOME
ブライトニングフォーミュラ10g




シミを洗い流す!


特割価格3333!!
☆先着順100個割引可能☆
この機会がチャ~~ンス(σ・ω・)σ!!



海の酵素の力で本格シミ対策!!

あきらめていたシミに驚きの効果!((((((ノ゚⊿゚)ノ

海洋複合酵素がシミを酵素分解



こんな方へオススメします(°∀°)b  ☆

●できてしまったシミをなんとかしたい
●シミを予防したい
●ニキビ跡が気になる
●エイジングケアしたい
●毛穴のくすみ、開きが気になる
●肌のくすみが取れない



ブライトニングフォーミュラに含まれる「マリンプロテインエキストラクト」には、古くなったり傷ついた細胞だけを選んで洗浄除去する「スカベンジ機能」があります。

シミやくすみの多くはお肌の表皮~角層の残ってしまった紫外線などで傷ついた細胞が原因になります!((>д<))


ブライトニングフォーミュラは、 傷ついた細胞だけを見つけ出し、肌深部に働きかけ、お肌のターンオーバーのリズムに合わせて、ダメージを受けた細胞を洗い流し、くすみを角層まで持ちあげ、排出を促します。使い続けるほどに、健やかな白美肌へと導きます。

 
使い続けて目指せ美肌!(P´∀゜*)q



 











☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集  ☆iQphone