【カプセル パック】お肌の悩みなんてDon’t Worry!!(*`▽´*) | Qoo10(キューテン)スタッフ日記

Qoo10(キューテン)スタッフ日記

現役社員が安くて楽しいQoo10ショッピング情報をお届けします。

こんにちは(*^0゚)vぴんQちゃんです♫
乾燥してきました。。。
あなたのお肌は大丈夫ですか~?
敏感肌の方は特に!お肌のお手入れって大変ですよね(´Д`;)
今回は安心の4FREE処方のパックをご紹介しちゃいます!☆






DON'T WORRY
カプセル パック




これでお肌の悩み心配無用!


特割価格798円!!
☆先着順100個割引可能☆
この機会がチャ~~ンス(σ・ω・)σ!!



お肌の悩み集中ケアを家で簡単、お手軽に
お肌の悩み解決はもちろん、マッサージ効果まで一石二鳥!

4つのタイプ別パック(´∀`*)

1つずつちょこっと紹介します!


ライムスリーピングパック 
こんな方に…
・ニキビ痕の赤み
・赤ら顔
・鎮静

キレイな肌に導くライムパック

鎮静に効果的な特殊成分が含まれ、簡単に赤くなって敏感になるお肌を落ち着かせてキレイに仕上げます!

敏感肌に効果的な睡眠パックо(ж>▽<)y ☆
 
 べたつき感のないさっぱりしっとりなテクスチャー
肌の水分補給と一緒に最高の油水分バランス調整

★主要成分
ライムエキス、ホワイトウィロー樹皮エキス、パパイヤの実エキス、ゆずエキス、ゴボウエキス、緑茶抽出物



マンゴースリーピングパック
お肌イキイキ!!
お肌にうるおいいっぱい≧(´▽`)≦

肌を水分感でいっぱいに満たしてくれるしっとりとしたマンゴー☆



保湿力に優れたマンゴー抽出物が含有されて、くすんで乾燥した肌に潤いと栄養を同時に供給し、若々しく艶やかな肌を維持させます!

うるおいいっぱいのクリームテクスチャーのスリーピングパック
トータル基礎ケア製品に使用可能!
 
★主要成分
マンゴー抽出物、ナイアシンアミド、トマト抽出物、プロポリスエキス、米ぬかエキス、緑茶抽出物、マリンコラーゲン



アップルミント毛穴パック
凸凹毛穴をつるつるに~
開き毛穴をつるつるに整えてくれるヘ(゚∀゚*)ノ 


毛穴を引き締めるに効果的な「特許成分」と「アップルミントエキス」が配合!皮脂や角質などを取り除いて、毛穴の目立たないハリのある肌に導きます☆

毛穴ハリの強化のためのウォッシュオフタイプのパック
クリームのようなソフトなテクスチャー
 
★主要成分
アップルミントエキス、みかんの皮の粉、栗樹皮エキス、バオバブの果実のエキス、カオリンクレー、緑茶抽出物、ザクロの皮エキス



ココナッツ弾力パック
お肌をイキイキ☆ハリのある若々しいお肌へ
乾燥した肌をハリのあるなめらかな肌に整えてくれる(* ̄Oノ ̄*)

お肌に潤いを与えて維持させてくれるココナッツエキスが配合!乾燥しやすくて、ハリが低下した肌に栄養たっぷり、しっとりとしてハリのある肌に整えます☆

お肌の栄養補給とハリを強化するためのウォッシュオフタイプのパック
お肌に、栄養と潤いをたっぷり与えてくれる、クリームのようなソフトなテクスチャー
 
★主要成分
ココナッツエキス、トコフェロールアセテート、栗樹皮エキス、マカダミア種子油、スベリヒユエキス、緑茶抽出物、アデノシン
 

あなたのお肌のお悩みにピッタリなのはありました?( ´艸`)


全て1~2回分のカプセルパック衛生的な使用が可能!

低刺激4FREE処方
(無着色、無フェノキシエタノール、無ミネラルオイル、パラベンフリー)



 
これでもう、DON’T WORRY!(P´∀゜*)q



 











☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集  ☆iQphone