【スーパーシリカ天然水(5L×3箱)】美肌を作るビューティーウォーター(´∀`*)♥!! | Qoo10(キューテン)スタッフ日記

Qoo10(キューテン)スタッフ日記

現役社員が安くて楽しいQoo10ショッピング情報をお届けします。

こんにちは(*^0゚)vぴんQちゃんです♫

お肌の乾燥・ハリが気になる
髪のツヤ・コシに不安
お疲れ顔にさよならしたい
爪が割れやすい
健康志向スポーツをされる
そーんなあなたには・・・
シリカをたっぷり含んだ天然水がオススメです!!

今回はシリカ天然水をご紹介しちゃいます!!





スーパーシリカ天然水(5L×3箱)
ナチュラルミネラルウォーター




不足しがちなコラーゲンを手軽に補える


特割価格2880円!!
100個限定!!!
今がチャンス!☆

※終了後は、2980円での販売となります。



♡美水のオキテ♡~
美肌を作るビューティーウォーター(´∀`*)!!
素肌に
健康に
ヘアケアに

コラーゲンを強くする
天然ミネラル
話題のシリカ74mg配合о(ж>▽<)y
(1リットルに対し)


シリカは、コラーゲンを生成するのに不可欠なミネラルです。
シリカはコラーゲンを生成するだけでなく、コラーゲンを束ね、強くする役割を持っており、今注目されている美しさ」を作るミネラルです。

体内で作ることができないシリカは、年齢とともに減少。
ほうれん草やバナナなど身近な食べ物にも含まれてはいますが、体内消費量に比べ体内に吸収されるには少なく、手軽に飲めるミネラルウォーターでの摂取は非常に有効です!


美容と健康のために積極的に摂取しましょう~(*^ー^)ノ



スーパーシリカ天然水は、まろやかな軟水♡



特殊真空パックでそのまま注げるBAG IN BOX!

バックから直接注げるので便利




スーパーシリカ天然水で、
美肌、美髪、健康に(P´∀゜*)q



 










☆Qoo10 1クリック ☆Qtalkでフリートーク ☆フォロワー大募集  ☆iQphone