祝!プロボウラー鶴井亜南選手誕生 | 窪田 敏裕~ファイテンサポートシステム認定治療院の大島まごころ整骨院「元」院長ブログ~

窪田 敏裕~ファイテンサポートシステム認定治療院の大島まごころ整骨院「元」院長ブログ~

ファイテンサポートシステム認定治療院・窪田 敏裕~ファイテンサポートシステム認定治療院の大島まごころ整骨院「元」院長ブログ~整骨院
〒136-0072 東京都江東区大島4-8-12
03-3638-0556
午前9時~12時30分 午後15時~20時
土曜9時~14時
日・祝 休診

本日も来院してくださったみなさまありがとうございました!

やりました~クラッカー

約1ヵ月にわたるボウリングのプロテストが昨日終了し、当院にてケアをさせていただいている『鶴井亜南選手』が見事合格しました!!

若干18歳の彼女、実はアマチュアでも実力が認められ、テレビでも放送している「Pリーグ」でも活躍している選手なんです。

1次~2次~最終試験と、肉体的にも精神的にも本当に過酷だったと思います。

若手ホープとして注目されているがゆえ、かなりの重圧、プレッシャーと戦っていたんだろうなぁとつくづく感心してしまいます。

プロテストが終わっても、休む間もなくすでにプロボウラーとしての仕事が入っているそうです。

いや~でもほんとよかったです(´▽`)

毎試合パフォーマンスを最大限発揮してもらえるよう、これからもコンディショニング&ケアを精一杯させていただきますニコニコ

ほんとお疲れ様でしたビックリマーク

プロボウラー鶴井亜南選手

おめでと~クラッカー


Android携帯からの投稿