乙女あんじゅのつぶやき♪ 日々感動を(’▽’)ノシ-090516_212101.JPG
うちのぴいちゃんです。


わが家のペットで一番お姉さん メス4歳です。


去年の夏までオスと信じて飼っていたのですが 卵をうんだのでびっくりしちゃいますよね\(◎o◎)/!


スッカリ母の気分になってて、他の介入をゆるしません。かなり攻撃的です。


いつも名前をよぶと カゴのゲートに来てくれていたのですが・・


険しい表情と声で一蹴されるしまつ。


今月もちいさな卵を二つ生みましたが 無精卵のため かえることがないんですよね。


いつもこっそりどけるんです。孵らないとクチバシでわるので(ΘoΘ;)


anjyudの彼なんかは

インフルエンザワクチン精製にニワトリの卵たりないから 提供すれば~♪ですって。


失礼しちゃうわ。