会社の帰り道に



彼氏の出世が決まって


腕によりをかけよぅと スーパーで買い物をして

彼氏と落ち合う約束だったので 時間をみればあと20分はあるぅ、、


どしよかな。とりあえず喉かわいたあと ○ソウレイ茶をかったあと


振り向くと


自販機の補充お仕事の おじさんが ずっとわたしをみていたらしく


『姉ちゃんおいでおいでヾ(*'-'*)』


まあ少し近付いてみるとトラックの荷台から シアトルリップコーヒーというのを二つ 手にしたかと思うと


『あげるわd(-▽-)』

わたし
『え!いいの?ありがとヾ(*'-'*)』


それだけやとさみしいから
『応援してます♪ρ(^0^ )』

て付け加えました。


なんてサプライズ♪