わたしの乗ってる軽はこないだ遊びに行った際にガソリンスタンドに立ち寄ったのですが、そこで言われた若い店員さんの一言、『お客さんのタイヤありえないくらいやばいですね』
(ΘoΘ;)
え!②年くらいしか乗ってないけどなあ、そんなへるもの?


と思い返してみると、そういや一度鳥取砂丘に片道③時間かけていったなあとか、実家までだけどかなりの距離を走ったなあとか→思い当たる節がある訳で(ΘoΘ;)


かなり異常摩耗みたいなんです。本来タイヤに溝があるはずが見る影なくツルンツルン☆


こうなってしまうとハイドロプレーニングはおろか車検にも通らないらしく。
高いのでは4本で③マンはかたいと聞いてしまったので、貯金し始めた時期でかなりのいたでだなあと

重たい腰が上がったのが②か月後の昨日♪

オートバックスがリニューアルオープン前でタイヤが安かったんです!


④本①セットで8800円の広告、もう目がハアトですね、


でもわたしの車種には若干サイズが小さすぎってことで


少し大きめのサイズを見積もりだしてもらいました!


④本タイヤ取り替え工賃いれて、14800円でした。割とやすめで購入できてやった→てかんじです。しかも待ち時間がめっちゃはやい!
バルブも弱ってたら変えますと言われましたが、その時には確認させてと一言つたえました。いらないものまで変える必要ないですから(・ω・)ノ
30分はかかります。といっていたのが 実際は10分ほどでしたっ☆


仕事がはやい、やすい!(^O^)/☆