かお かけちゃうよ | ありがとう

ありがとう

ブログの説明を入力します。

エンバリーおじさんの絵かきえほん

かおかけちゃうよ

をリクエストしていたので図書館の宅配で届きました

さっそく書き書きして夢中になりたくちゃんに怒られました

私が楽しそうに書いてる間たくちゃんは隣でクーピーをまとめて持ったり噛んだりしてました

噛むのはダメー
蜜ろうクレヨンとか買ってあげたいけど高いなあ
かお かけちゃうよ
はかわいい絵柄は少ないのですが
動物の顔までかけちゃうのでとても楽しかったです

私的には銭形のとっつぁんにそっくりなカウボーイカルフォンの絵が書けたのと馬の顔がかけたのが嬉しかったです

ありがとう-130301_164154.jpg

ありがとう-130302_084836.jpg

紙がもったいないので続きを書こうと冷蔵庫に貼っていたらたくちゃんがひっぺがし下に落としその上で滑って顔面を強打し上唇から出血しました

受け身を取れないから転びようが派手で痛々しいわ

気をつけてあげないと

引き出しストッパーの付け方を間違えて私まで引き出せないようにロックしてしまった私 疲れ溜まってるわー