オモチャじゃないよ。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

得意げに楽しそうに走ってくるなごみニコニコ

 

あ~ビックリマークばあばのスリッパ~あせるあせるあせる

 

スリッパはオモチャじゃないよ汗うさぎ

と言いつつも、

 

可愛いな飛び出すハートと 思って写真撮っちゃうばあばデスニコニコ

 

 

 

 

今年は、お花は買わないよビックリマークと言ってたばあばですが

 

やっぱり見ると買っちゃうねウシシ

今回は、ビオラ4個で済ませたけど

 

多分無理だな汗うさぎ 買っちゃうな汗うさぎ

 

お花を見てると癒されるもんね~にっこり

 

明日は休みでお天気も良さそう晴れ

 

庭仕事しようかなニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村