目指せ!先月の投稿数越え! | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

息子が、1か月の育休を取るっということで

 

上の孫のお迎え預かりが無くなって10日。

 

肩の荷が下りたというか緊張が途切れたというか

 

気持ちが、だら~んとしちゃったのねあせる

 

そしたらダウンしちゃったよショボーン

 

のど痛と熱予防

 

検査してコロナでもインフルでも無かったから

 

まだ良いんだけどねニコニコ

 

 

目指せビックリマーク先月の投稿数!!と思ってたんだけど

 

どうなることやら汗うさぎ

 

 

琥珀と

 

なごみも

孫が来なくなって

 

孫の予期せぬ行動に右往左往することが無くなって

 

ちょっとホッとしてるかなニコニコ

 

 

赤ちゃん返りをするのではないかと心配してた孫は、

 

弟が可愛いと思っているようで、

 

今の所は大丈夫みたいで良かったわ~ニコニコ

 

 

さっ、ばあばも熱が下がったから今日からお仕事。

 

なのに、雪降りじゃんあせる

 

家から出たくないな~ショボーン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村