お散歩♪ | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

日曜日は、孫も来ない日で

 

とても天気が良かったので、久しぶりに展勝地散歩足あと

全然、雪が無くて本当に2月なのはてなマークって思ってしまう。

 

気持ちよくお散歩が出来て良いんだけどね~音符

 

いつもの東屋でパチリカメラ

 

雪がなくて、とても嬉しいばあばですが

 

夏に、水不足とかにならないのかしらはてなマークと、ちょっと心配あせる

 

 

 

何年振りかで、ひな人形を出した雛人形

お内裏様とお雛様だけね。

 

本当は7段飾りなんだけど出す場所が無いあせる

 

この先も、7段で飾ることは無いと思う。

 

飾られることもなく、ずっと箱の中は可哀そうだよね。

 

三人官女、五人囃子などの人形は

 

人形供養に出そうかなどと思ったりしている。

 

ばあばは子供の頃、自分のお雛様が無くて

 

娘には、買ってあげたかったんだよね~

 

もっと小振りなものすれば良かったな~と

 

ひな祭りの時期になると毎年思ってしまう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村