おやつは、リンゴの皮。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

我が家、リンゴは皮ごと食べる派りんご

 

でもね、

 

柔らかくなってきたリンゴは皮ごとだと

 

食感が皮と実で違っちゃって不味いネガティブ

 

で、

 

柔らかくなったリンゴは皮を剥いてチンして食べるニコニコ

 

 

柔らかくなったリンゴがあったのでチンしたよ~ニコニコ

これを冷やして食べると美味しいのよよだれ

 

皮、捨てようかと思ったけど

 

皮のほうが栄養があるって言うじゃんねニコニコ

 

と 言うことで、

 

琥珀となごみにあげてみたニコニコ

 

おいちかったでしよよだれ

 

もっと欲しいでしビックリマーク

 

じゃあ、午後のおやつもリンゴの皮で決定ビックリマークにっこり

 

あっビックリマーク

 

パリパリなリンゴを買ったら、ちゃんと実も上げるよニコニコ

 

シャリシャリ音を立てた食べる姿、大好きだもんニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村