コソ泥現る。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

昨日の朝、

 

食卓の椅子でこちらに背を向けてる琥珀ニコニコ

 

んっはてなマーク何かモグモグしてる!?

 

もしかして、ゴミ食べてる~叫び

 

口を開けて確認するも、口の中には何もないあせる

 

嫌だ~、何食べちゃったのよ汗うさぎ

 

後ろから、

 

あれっ、ブロッコリー1個だったっけはてなマークとの声。

 

2個だよビックリマーク

 

あ~ビックリマークブロッコリー食べたでしょ!!

 

椅子の上には、証拠のブロッコリーの破片が1個落ちてたウシシ

 

見つからないように、後ろ向いて食べてたのが笑えたニコニコ

 

普段から、人間の食事の時はかぶりつきで見てる琥珀ニコニコ

さすがに、この状態では食べられることは無いんだけど

 

ちょっと席を外した時に、コソ泥が現れるんだよね~汗うさぎ

 

気をつけなくちゃねビックリマーク

 

 

 

本当に暑い日が続いてるネガティブ

 

エアコンをこんなに連続で使ってるの初めてあせる

 

夜も暑くて、付けたまま・・・

 

これから先も、暑いみたいだからこのままかな~汗うさぎ

 

最近、ちょっとバタバタしててして

 

なかなかハードな生活をしてるばあばショボーン

 

昨日、2週間ぶりにヘルスメーターに乗ったら

 

なんと!2キロ減ってた!!

 

ばんざ~いクラッカー

 

でも

 

食欲がないわけでもなく、ちゃんと食べてるのになぜはてなマーク

 

やっぱり、ちょっと疲れてるかも汗うさぎ

 

なんだか、だるいしね~

 

足は、頻繁につりそうになるし・・・

 

今日は、ゴロゴロしていたいところだけど

 

昼から仕事だしネガティブ

 

今日の予想最高気温は36℃あせる

 

恐ろしいほどの汗をかいて歩くしかないなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村