熊に会ったら? | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

昨日、熊のニュースを目

 

そして大暴れあせる(声がデカいです)

 

これは、お友達ですかはてなマーク

お友達にはなれないだろうねあせる

 

と言うか、もし本当に遭遇してしまったら

 

琥珀はどうするんだろうはてなマーク

 

動画みたいに大暴れするんだろうかはてなマーク

 

考えただけでも、恐い叫び怖い叫び

 

お山には行かないけど

 

熊が市街地に来ることもあるわけよねあせる

 

なんたって田舎だからあせる

 

回りを よく見て散歩しなくちゃね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村