スーパーサイヤ人?( ̄▽ ̄) | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

わたちは誰でしょうはてなマーク

 

は~いビックリマークなごみでしよ~ニコニコ

 

お散歩の後、お庭でまったりにっこり

 

あれっ、スーパーサイヤ人はてなマークウシシ

な~んちゃってニコニコ

 

 

昨日、夕方の全国版のニュースで見慣れた場所が・・・

 

強風でトタンが飛んで、車に覆いかぶさったとかあせる

 

確かに、昨日の風は凄かったビックリマーク

 

沢山咲いてたジューンベリーの花も散っちゃったショボーン

この時期って風が強いことが多いよねあせる

 

お花、買ってこようかな?と思っても

 

風が強いと植えても可哀そうだしねショボーン

 

お天気と相談しながらだね~

 

とりあえず草取りかな汗うさぎ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村