犯人は・・・ | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

今日の昼過ぎ、

 

大谷君の話題をテレビで観てたばあばテレビ

 

テレビに集中しながらも、何か聞こえていたのよ耳

 

かすかにガリガリって音が。

 

それでも、大好き大谷君の話題に夢中になってしまってた。

 

しばらくして、あれっはてなマークなんの音だはてなマーク

 

確認に行ったら

 

なんと言うことでしょう叫び

新たな傷が~ガーン

 

 

犯人は誰だ~はてなマーク

 

わたちじゃないでしよにっこり

うん、分かってるビックリマーク

 

なごみは、ずっと部屋の中に居たもんねニコニコ

 

 

そしたら、犯人は残る1人しかいないよねはてなマーク

 

ず~っと廊下に居た琥珀君はてなマーク

バレてしまいやしたかショボーン

 

暇だったもんで、ついつい汗うさぎ

 

 

もうね、リビングのこの戸のまわりは

 

歴代ワンコ達の付けた傷だらけで、

 

そんなにショックは無いんだけどさ~

 

諦めの境地ってやつショボーン

 

 

 

1か月ぐらい前からパズルを作り始めたんだけど

 

完成しました~ビックリマーク

 

1000ピース。

 

これだけじゃなくて

 

300ピース。

 

そして、さらに1000ピース。

 

なんだか夢中になってやってしまった。

 

途中、目コリ肩コリ首コリになりながら

 

ついでに頭痛になりながら

 

なんで、こんな事してるんだはてなマーク

 

お前はバカかはてなマーク

 

自分で言いながらやってたニコニコ

 

ピースが嵌るときの快感だけを求めて・・・

 

こんなことじゃいかんビックリマーク

 

今日は、久々にソフトバレーへ車

 

楽しゅうございましたニコニコ

 

もうすでに筋肉痛はてなマークがきてる。

 

さっきは脛がつってたし汗うさぎ

 

次は、どこがつるはてなマーク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村