風が冷たい。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

今日のお散歩あしあと

 

お天気は良いんだけど、風が冷たいネガティブ

 

なごみの毛が~

 

このまま雪が積もらないなんて無いと思ってたんだけど

 

最近は、降っても積もるほどではなく

 

道路に雪は無いビックリマーク

 

とってもとっても良いことだ~アップ

 

この前、長靴でドタドタだったから

 

今日は、ちゃんとスニーカーで歩いたあしあと

やっぱ歩きやすいニコニコ

 

もしかして、このまま雪は終わってしまうのかはてなマーク

 

などど期待してるのだけど・・・

 

どうだろうね~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村