飛んで♪飛んで♪ | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

たまたま見つけた風船を膨らませたら

 

琥珀君飛び出すハート飛んでます爆  笑

 

風船のゆっくりとした動きがお気に入りのようで

 

とにかく飛んで音譜

 

飛んで音譜楽しそうニコニコルンルン

ただね、風船でしょハートのバルーン

 

バ~ン!と破裂したら、琥珀が驚くだろうなと思うと

 

こちらは冷や冷やよあせる

 

今のところは破裂してないけどねにっこり

 

 

飛ぶと言えば、

 

娘が、突然 縄跳びを初めてねニコニコ

 

まだ二重跳び出来たルンルンと喜んでるわけよ。

 

ばあば、究極の運動音痴なんだけど

 

昔から、縄跳びだけは人並みに出来たのねニコニコ

 

二重跳びは連続で25回とか飛べてたのよニコニコ

 

10年ぐらい前でも、6回ぐらい連続で飛べてたニコニコ

 

ところが、今日飛んでみたら

 

手と足と体がバラバラで動きがギクシャクあせる

 

もちろん二重跳びなんて出来るはずもなく・・・

 

これが老いというものかと思ってしまったネガティブ

 

悲しいね~泣くうさぎ

 

こうなったら、還暦も過ぎたお婆ちゃんだけど

 

二重跳びとは言わないが普通に飛べるように

 

頑張ってみようかな~

 

まっ、気が向いたら怪我をしない程度にねウシシ

 

なんたって、怪我をしたら治りが遅いのでねあせる

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村