不思議 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

今回の楽しい再会で、不思議だったのが

 

問題児そらが、

 

みじゅくんふぅちゃんには唸らなかったこと合格

 

みじゅくんとお話ニコニコ

 

8年前も悠希君とくぅの後ろで お話ししてたねニコニコ

 

ボクともお話ニコニコ

 

みじゅくん、パピーちゃんだったね~ニコニコ

 

そしてそして、今回、一緒に水飲んでるよ~!!

こんな事、本当に信じられないんだけど叫びアップ

 

8年前の事、覚えてるなんてこと無いよね。

 

ふぅちゃんともお話出来てたしニコニコ

 

なんだか、母ちゃんは嬉しかったよニコニコアップ

 

 

ちょっと見ようによっては3兄弟に見えるんじゃないにひひ

 

上から見たら、そらのデブ具合が際立つけどあせる

そらそうだ。

 

体高は、ほぼ一緒なのに体重が倍だものあせる

 

ダイエットだなあせるあせるあせる        

                           つづく

 

まだまだ引っ張りま~すにひひ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村