??なベンチ | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

公園のお散歩コースにあるベンチベンチ

 

この向きで良いのかね~?

目の前、藪ですけど・・・あせる

 

他のベンチは、池の方を向いてるのね。

 

白鳥さんが見えたりするニコニコ

 

最近散歩をすれば必ず白鳥さんに会うニコニコ

いつも3羽一緒ラブラブ

 

3羽で夏を乗り越えたんだろうね~ニコニコ

 

 

今のところ、くぅ&そらは白鳥さんには興味が無いみたいほっ

 

白鳥さんは、そ~っとしておこうねニコニコ

 

今日も散歩が出来て

 

良かったねニコニコ

 

 

昨日ね。

 

すご~く綺麗な虹虹を見たのニコニコ

 

人生で見た虹で1番綺麗だったニコニコ

 

仕事中だったから写真が撮れなくて残念しょぼん

 

あまりの綺麗さに、なぜか手を合せてる人もいた祈る

 

母ちゃん、わ~ビックリマーク綺麗だな~ビックリマークと思うと同時に

 

大きい地震が来たりしないだろうな・・・あせる

 

と、思ってしまったショック!

 

虹と地震、関係あるわけないのに・・・

 

かなりのマイナス思考だよねしょぼん

 

我ながら呆れるわあはは…

 

いかんあせるいかんあせる

 

プラス思考音譜プラス思考音譜

 

今日も楽しく過ごしましょニコニコ

 

今日も、平和でありますようにビックリマーク