何をするところなんだろう? | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

今日のお散歩は、

 

国体が終わった運動公園。

 

10月だと言うのに暑いくらいだった晴れ

 

国体は終わったけど、

 

次は、全国障害者スポーツ大会が始まるらしい。

また、賑やかになるのかなニコニコ

 

記念にゲートの下でパチリカメラ

でも、これじゃ何のゲートか分からないよねあはは…

 

「ようこそ いわてへ」のゲートでした~ニコニコ

相変わらず、写真センス0の母ちゃんですあせる

 

 

今日、散歩してて気になったのが、これ↓

ここって何をするところなんだろうねはてなマーク

 

飲料を移し替えるところなんだろうけど

 

飲料を移し替えるって・・・はてなマークはてなマークはてなマーク