嬉しかったこと。 | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

今日は、フィラリア、ノミダニのお薬の日。


お薬と言っても、おやつだもんねニコニコ


くぅニコニコ


あまりの速さについていけず・・・ブレたあせる


そらニコニコ


おいちいねニコニコ



本当は、昨日薬を貰いに行ったのね車


でも、ちょうど薬の在庫が切れてて今日行くことにしてきたの。


で、今日、病院に行く前に電話で確認電話


「○○(苗字)ですけど、薬ありますか?」って、


そしたら、


「くぅちゃんボクちゃんちですよね!?あります。


昨日は、すみませんでした。」って


お姉さん、そらが抜けてますけど・・・って 


突っ込みは、おいといて・・・



何が嬉しいって、


ボクちゃんって言葉が、本当に嬉しくてニコニコ


ボクが亡くなって、もうすぐ半年。


くぅそら家、家族の心の中にはボクが居る。


会話の中にも、ボクは出てくる。


それは当たり前のことだよね。


ボクのことを忘れるわけが無い。


でもね、


家族以外の人からボクって言われると思ってなかったの。


それが、受付のお姉さんが、


ボクのことを覚えていてくれる。


ボクっていう


のほほ~んとしたおじいちゃんワンコが居たことを


知ってる人が居ると思ったら嬉しくてね。


出先から電話して病院に向かったんだけど


運転しながら、なんでだか涙が止まらなくて・・・



ボク、良かったね~ビックリマーク


ボクのことを覚えていてくれる人が居るよニコニコ


ボクに会いたいな~