今日のお散歩ルックは | くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

くぅそらボク家に怪獣琥珀がやって来た!

我が家のお空組
『くぅ』『そら』『ボク』と
新たに迎えた怪獣『琥珀』と
母ちゃん改め
ばあばのあんな事やこんな事。

熊本チャリティーTシャツTシャツ



何か少しでもお手伝いできたら・・・と 買ったんだけど


今日、初めて着てみたニコニコ


と、写真撮ってたら息子が起きてきたので


もう1色を息子に着せてパチリカメラ

ブログ用に、顔は写さないでね~ビックリマークって頼んだんだけど


身長差がありすぎて無理だったあせる


これでも、母ちゃんと娘は、メイッパイつま先立ちしてるんだよあはは…



お散歩は、毎度おなじみ運動公園ニコニコ




今日と明日は、国体100日前イベントなんだって。


屋台が並んでたよニコニコ


さっそく屋台に向かうトドさん。


トドさんを待っている間、


小さい女の子に、へっぴり腰になりながらナデナデされたくぅシェルティ


人もワンコも苦手なくぅだけど頑張ってたよニコニコ


だけど、女の子と別れた後、うしろの銅像に吠えてたあせる


そらは?と言うと、女の子が近づいた時点で吠え始め・・・ショック!


娘が強制的に抱っこして距離を取るという、いつものパターンあせる



こんなことがあると、やっぱりボクが居たらな~って思う。


ボクは、我が家の親善大使だったもんな~ニコニコ