罠の戦争 最終話(追記あり4/3) | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

最後に追記しています😊

井川遥さんのインスタ、可愛いので見て〜🥰

(追記4/3)






ついに最終話😭

以下ネタバレしております。OKな方どうぞ~😊







可南子さんの離婚の申し出と
友人を助ける泰生くんの姿に
目が覚めた鷲津さんが、
記者会見でデカい罠を仕掛け
悪事を白日の下に晒す流れが超燃えました🔥

熊谷記者や小鹿さんが生配信の準備万端♪
以前のように戻った鷲津さんが素敵で
蛍原さんと一緒に涙ぐみました😢✨
鷹野さんがずっと変わらず味方なのも良かった✨




眞人くんと再会してお兄さんの件を、
目が覚めた鷲津さんが改めて謝れた事、
鷲津さんを慕っていた眞人くんにも
鷲津さん自身にもすごく良かった。
ホッとしました😭✨

竹のエピソードの続きも
希望の光が差したようでした✨





代議士となった可南子さんの元に、
配偶者でなくなったから議員秘書になれると
帰ってきた鷲津さん。
離婚のポジティブな意味に感動しました✨

志の高い可南子さんを鷲津さんは
議員秘書としてずっと支え続ける、
なんと幸せで素晴らしい最終話✨
ありがとうございました🥰

いつか続編が見たいです!




こちらはおまけ


眞人くん役の杉野遥亮さん。
つよぽんが大好きで、クランクアップ後も
つよぽんと会えそうな場所(N◯K)で張っている😆
と、ご自身のラジオで語っていた所
先日ついに再会できたとの事😍素敵〜✨

N◯Kなら
杉野さんは「どうする家康」の小平太の姿
つよぽんはワルイコの松尾葉先生の姿で
殴り書きしてみました〜😊
良かったね〜良かったよ〜✨



公式さま、最終話終了後のツイート 

 鷲津家の家族写真✨素敵です!


素晴らしい作品をありがとうございました✨




(追記 4/3)

井川遥さんのインスタより 


つよぽんのお顔見て〜!デレデレしすぎ😆

でも井川さん素敵だから超わかります〜🥰

(追記終わり)





最後までご覧いただきありがとうございました🥰