【動物好きな】私がオススメする今!見るべき【動物】っ!” | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

の1テーマで111記事チャレンジに参加しています✨




↑こちらが発表されて、
【動物大好きな】私がオススメする
   今!みるべき【動物】として

3/20に生まれたアザラシの赤ちゃん💕

を推したくて、こちら↓を用意してたんですね

(アドベンチャーワールド様のアザラシさんです!)
前の週には一般公開も始まったし、
ふわふわした被毛は生後2~3週から抜け変わるので、
まさに今!みるべき✨

そしたら、111記事チャレンジが明日から
というタイミングで、

換毛が始まってるー笑い泣き


(赤ちゃんは悪くない)

まさか1日でごっそりハーフ&ハーフだなんて😭


というわけでこちらを書きました~😄

もうタイトルも
【換毛期好きの】私が今!オススメする
【換毛アニマル】
にしようかな(´ω`)


さらに現在はすっかり大人に!
かんわいいね~!お魚上手に食べてるね!
よその子の成長はあっという間だなあ😆
すくすく元気に大きくなってね✨


🌈LINEスタンプ販売しています✨

かなえ屋さん コラボで初スタンプ
(全2種類です☺️増やせたらいいな)