青天を衝け 第4回 | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。



「青天を衝け」第4回を書きました!

1回から対比して描かれている栄一と慶喜。
今回は逆転して、理不尽に耐える栄一と、
円四郎との出会いで笑顔がほころぶ慶喜となりました。
早く、早く出会って~!




NHKの公式SNSはご存じですか?

オフショットがたくさんで楽しいですよ~(*´∀`)♪


こちらはインスタグラム。

ご飯てんこ盛りにする堤さんです🍚へいお待ち!

円四郎さんが給仕するシーンの動画(インスタ)



Twitterでは予告ムービーやオフショットの他にも、

20時からの総合放送時に、

リアルタイムで解説してます!

リアタイの方は通知をオンにして

一緒に楽しみましょう~ヽ(*´∀`*)ノ✨

青天を衝け 公式 Twitter