なんという事でしょう! | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

なんという事でしょう!
昨日のLINEスタンプ発売の記事を!


ブロ友でかなえ屋さん版のスタンプ監修してくれた
かなえさんと、


同じくブロ友で、神様カードリーディングの
月夜さんに、
素敵なご紹介をしていただきました✨


ワクワクしながら作ったスタンプが

喜びと人を繋いでくれました✨

すごく嬉しかったです☺️
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


何だかエンディングみたいな雰囲気ですが、
今年もまだまだアザラシさん書きますよ~!

楽しみです♪がんばりますヽ(*´∀`*)ノ