【8記事目】感無量です!! | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。



悪魔のブログ合宿&3日間30記事チャレンジ主宰の
いちあきさんからリブログしていただきましたっ!


昨日から始まった連続講座も
面白くてしかも目からウロコが止まらないし、
Zoomで質問し放題なコンサルも
楽しくお話ししながらも素敵な提案をしてくれるし、


何だか笑いながら絵を描いて
ブログ上げてるだけなのに、
応援してもらえて感無量です😭✨


そうだ、いちあきさんが教えてくれたんだった!



私のLINEスタンプのお店です♪

まだ1件だけなのです💦


見本です!


はじめてのお仕事で書いた絵が6枚に
「心願成就」と「疫病退散」を書き下ろした

宝物のスタンプです✨

良かったら見てみて下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ