【3記事目】目標は! | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

今回のブログ合宿は、

2020年の溜まった想いを解消!
2021年は毎日楽しんでいこう♪

が、テーマ✨


2020年も残りわずかですが、私にも溜まった想いが!
それは…



LINEスタンプ
書き終わりたいっ!

以前、ブロ友の かなえさん のご厚意で、
LINEスタンプを販売させていただきました。

あの時は書き下ろしの枚数が少ないのと、
かなえさんのナイスなマネジメント✨
物凄く順調に申請→販売できたんですよ~。



でも、自分の事となると、何だか後回しにしちゃって😞💦
さらに「40枚絵を書く」ってのがシンドくて、悪循環🌀



そこで、
40枚はあきらめ、32枚での申請にして、
今できてる絵を除くと…

残り12枚

あれ?何だかいけそうな気がしてきました✨


チャレンジしてみます~ヽ(*´∀`*)ノ