ツリーハウスのオーナーになりました | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。

と言っても、ポケ森(どうぶつの森のスマホアプリ)
の話なんですけどね~😅


お久しぶりですさらくみです☺️


先月からあつ森&switchをねだる末っ子のために
代案としてとりあえずダウンロードしたアプリ版に
親子共々はまっているのです😆
どうぶつが可愛いだけじゃなくインテリアがおしゃれで
コレクター心をくすぐられます😍
ちょっと頑張ってツリーハウス完成に漕ぎ着けました🎄
(たぶん超序盤です)



お披露目の様子👏


こちらの記事の↓
願いが叶って感無量です😢✨




(夜も素敵なんですよ🌃)
(中で読書できるなんて正にマジックツリーハウス!)



それと、思春期ねいねい(JK)と末っ子の距離が
とても良い感じに縮まって、



母はそれが何より、ほのぼのしみじみ嬉しいのでした☺️