あけましておめでとうございます🎍

今年も音楽と笑顔溢れる一年になるようにマレーシアで頑張ります!!


さて日本から帰ってきてやり残した事を済ませ、勢いでKL一泊旅行へ✈️

朝飛行機に乗った時点ではホテルも決まっておらず笑


年末のペナン国際空港は大混雑でした💦
空港でも機内でもお友達家族に遭遇。


エアアジアのセルフチェックインはものすごく並ぶので、特に連休や年末などは要注意!
ちなみにKLの空港のセルフチェックインは台数も多いせいか全然並びませんでした😅


KLでは伊勢丹のあんずで美味しいトンカツを食べたり夜のツインタワーを見たり、ピンクモスクに入ったり、いそぎ足で満喫しました✨






ホテルは無事にシャングリラに泊まれました😆
ペナンのシャングリララササヤン同様、接客も素晴らしかったです!



ウェルカムフルーツ🍏🍎🍊



大晦日の夕方ペナンに戻ってきて、年越しはストレイツキーの花火を見に🎆





やっぱり花火は上手く撮れない💦
噂通り、すごい人、人、人ー!!

汗が止まらないお正月は初でした😅


今日はさすがに疲れが溜まり寝正月でした。
明日はどこかに初詣に行こうかな?