日本に来てから1日があっと言う間😱
日本滞在残すところも1週間強になってしまいました💦

コンサートも順調に終えていっています!


先週は地元三郷で、毎年恒例の子供向けコンサート👶



Vn綾子ちゃんと一緒に💗





このコンサートは私が大学生から続いているもので、大学生の時聞いてもらった子達はかなり大きくなっているはず😅


今回も、お姉ちゃんもこのコンサート聞いたんですよ〜と言ってくれた方がいて嬉しかったです。


急遽DA PUMPのU.S.Aをやりましたが皆んな踊り狂っていてかわいかったー笑
お母さん達も踊ってくれました😆


クラシックはショパンのノクターンやヴァイオリンでチャルダッシュなどしっかりと!

クリスマスソングは皆んなで歌って盛り上がりました🎄



大きくなっても覚えてくれてたら嬉しいな⭐️