ただいま日本に一時帰国中です😆

今日あたりからいきなり寒くなりました。
そしてやっぱり乾燥してます💦

マレーシアでは感じたことのない肌のカサカサ加減😱😱

保湿ケア必須です。


5か月ぶりの日本に降りたった感想。

なんでも売っている。
皆んな歩くのが早い。
お金を使う場所が多い笑


何をとっても選択肢があるって素晴らしい事だと思います。
ペナンでは選択肢が無いけど、お金を使うとかころも無いからそれはそれで良いかな😅


もうデパ地下とか雑貨屋とか誘惑が多すぎます💦



日本に到着後、早速練習、リハーサル、生徒さんのレッスンと動き回っています👍

久しぶりに生徒さんにも会えて嬉しかったなぁ💗
離れていてもこうやって繋がれているなんて✨


今日は大宮でリハーサル。
やっぱりアンサンブルは楽しい!


コンサートが楽しみです😍




↑念願のミスド💗
マレーシアにもドーナツあるけど、やっぱり甘い😭
久しぶりのミスドのドーナツは甘すぎなくて美味しかったー!!


美味しいものも楽しみたいと思います🙆