おととい、髪の毛をバッサリ切ってきました!
日本の方がやっている美容院ボンボーノさんで✨






10センチ程切ってサッパリスッキリ。
こちらに来てから水のせいかものすごくバサバサになってしまって💦
抜け毛も凄かったのでとりあえず切って良かったです😊
夫婦でお世話になっています。


そしてそして、、
マレーシアのオーガニックブランド、タナメラデビューしました❤️




ガーニープラザのパークソンにあります。
1stアベニューのパークソンにもあるみたいですね。

日本人のお客さんも多いのか日本語で書いてある商品説明のパンフレットを見せてくれました👌


今回は
シャンプー2種類
グリーンコーヒーマッサージオイル
フェイスパック2種類
アイマスク(ホット)

これだけ買って7000円くらいでした!
日本で買うと2倍〜3倍するみたいですね💦


アイマスクはクールとホットがあって今回はレンジでチンして使うホットを購入。
噂通りとても良いです💕
お腹や首などにも使えます。
今度はクールの方も買いたいです!


日本へのお土産にも良いなと思います✨



マレーシアブランドは他にもベリーズチョコレート、BOHティー、天然ゴムのビーチサンダルfipperなど素晴らしいものがたくさんあります。


fipperのサンダルは我が家すでに三足目😅
私のビーチサンダルは350円くらいでした。
日本に帰る時には一体何足になっちゃうんでしょ💦

またマレーシアブランドで良いものがあったら紹介します。