先週の事になりますが、初!ペナン島脱出してアウトレットに行って来ました🚙


その前にカヤトーストで腹ごしらえ。






タンジュントコン、Ah Wang Cafeのカヤトースト💓
カヤトースト=ココナッツミルク、卵、砂糖で作ったカヤジャムが塗ってあるトースト。


奥に見えるのは半熟卵です。
テーブルにある醤油、コショーで自分で味付け😆




こちらのお店、すごいローカルな団地の中にあります。
本当にここであってる?と不安になりますがお店はすごい賑わってましたー!!

カヤトースト、卵、飲み物2人ぶんで13RM。
約360円くらい。安い!!



さてアウトレットはペナン第二大橋を渡ってすぐのDesign Village.


休日なのにすごい空いてました😅


マレーシアのチョコレート、ベリーズとこれまたマレーシアブランドのカロリノでこちら用の財布を買いました❣️







チョコレートはこれだけ買って1200円くらい。
ビンに入っている、板のホワイトチョコレートの中にピスタチオとレーズンが入っているのがすごく美味しいです💫

スーパーでは見たことないので、店舗でしか買えないのかも💦
もっと買えば良かったー


お財布はマレーシア用に🇲🇾
とても使いやすい🙆🙆
半額で2400円くらいでした。


我が家からは1時間かからずに行けるのでドライブがてらまた行きたいです⭐️