船便がやっときました!!



でもね、私気づいてしまったんです。
船便来なくても生活出来ている事に笑



いや、キッチン用品と楽譜はなくてちょっと困ったけど他のものは無くても特に困らなかった😅


日本でかなり色々捨ててきたつもりだったけど中を開けて見たら、、あれ?何これ?ってものも入っていたり。


日本に帰る時の事を考えて物はなるべく増やさないようにしないと💦

でも炊飯器が来たので嬉しいです❤️
早速お米を買いに行こう!!



今週はお友達と近所でお茶をしたり、家具を見に連れて行って貰ったり楽しい時間を過ごしました。

こちらで知り合うお友達は同じ境遇なので共感出来る事が多々あり、そしてすごく優しいです😹


今は助けてもらってばっかりだけどいつか自分も!と思っています。






久しぶりの日本を感じるスイーツでした❣️
美味しかった〜