只今、ピアノ探しの真っ最中🎹
なかなかうまくいきません💦

リースを今のところ考えていますが、無事我が家にピアノが来た際にはまた記事にします!


もう半月も弾いてないので明日はヤマハに部屋を借りに行ってきまーす。(電子ピアノですが😅)



さてこないだの土曜日は朝ごはんに肉骨茶(バクテー)をたべに行ってきました。











松花江餐室
SONG RIVER cafe


ガーニードライブ沿いにあります。



こちらの肉骨茶は澄んだ白いスープ✨
茶色いスープの方は食べた事ありましたがこちらはお初。


肉骨茶=骨付きの豚肉などを漢方で煮込んだもの。


結構スパイスや漢方の匂いがするので好きキライ別れるかな?


私は大好きです❤️


この日は夫が、ここのフィッシュビーフン美味しいらしいから頼もう!ってことでこちらも。



レシートを無くしちゃって値段が分からずですが、こちらが結構高かったかも💦



こちらも醤油ベースの味付けで日本人が好きな味だと思います!




さてさて、航空便は来たものの船便はまだ来てません。


船便にキッチングッズを入れたのでもともとあった鍋ひとつだけで料理をしてます💦






とりあえず日本から持って来た乾物と調味料に助けられてます😅