ただいまペナンは19時過ぎ。
外はまだ明るいです🌞

暗くなるのは20時くらい。


今日は午前中、航空便が届きました✨

タオルとか入れてあって助かったー!
でも肝心のキッチングッズはどうやら船便に入れた模様💦💦


後1ヶ月弱、少ない調理器具で頑張ります💪



さて、今日ははじめてコンドミニアムのジムに来ました。

運動不足解消!


こちらのコンドミニアムはだいたいジムとプールが付いています。


トレッドミルを使いたかったんだけど電源のいれ方が分からず、、、


仕方がないのでとなりの中華系マレーシア人に片言英語で聞きました。


でも彼は終始中国語。
私ずっと片言英語。
もはや片言にもなっていない英語笑


電源が入らなくて困ってる事はわかったようでセッティングしてくれました✨






無事に着きました。
今日はとりあえずウォーキング😹



なるべく毎日運動しよう!








ストレイツキーのスタバで頼んだ、ミルクティーなんとかフラペチーノ❣️
なんか聞かれてノーって言ったらホイップ無しになったみたい😅


それから食べてみたかった、フィッシュヘッドカレー。
写真だと見えないけどその名の通り魚の頭が入ってます。

すごく美味しい✨


明日は頑張ってgrabでお出かけしたいと思います💪