すっかり遅くなってしまいました💦


22日にコンクールの本選が終了しました!


最初から最後まで落ち着いて弾けず、、
なんだかふわふわしたままで終わってしまいました😱


準備不足はやっぱり否めないです。

でもコンクールに出て沢山の収穫がありました。

1番大きかったのは、社会人になってもプロアマ問わずピアノに真剣に向き合っている人がたくさんいるのを感じた事。


コンクールだから当たり前だけど、他の方の演奏を聴いて真剣な気持ちがすごく伝わってきました✨



それとともに結果よりも納得いく演奏が出来なかった自分にガッカリしました😭


もう1度しっかり向き合わなくては。



仕事は伴奏やアンサンブルが多いけど、これからもソロは勉強し続けたいです。