実は人知れずコンクールを受けていまして💦


ピティナのグランミューズA1カテゴリーです。


無事に地区予選通過しました!!


{CA08D9C3-3391-4423-8000-EA7BF13B8A2B}



なぜ?いま?コンクール?って感じで、まぁ理由は色々あるのですが。


別の本番、稽古、リハ、レッスン、など抱えながらのコンクールは思ったよりハードです💦


といっても1週間前まで実感がわかず、直前になってかなり焦りました💦💦



地区本選は2週間後。
曲は予選と違うもので時代も変えなくてはいけません。


本来なら予選通過を見据えしっかり準備すべきですが、その余裕がなくここまできてしまったのですごい焦ってます😱



もちろんレパートリーから本選の曲は選びましたがあと2週間弱で仕上げなければなりません。


他の伴奏と稽古の準備もおざなりにするわけにはいかず恐怖の2週間となりそうです😱😱


とりあえず空いてる時間は練習あるのみ。



本選楽しく弾けますように!!