週末はバタバタと、、、


土曜日はららぽーと新三郷で2ステージでした❤️
お馴染み綾子ちゃんと☺️



{754544F7-754B-48CF-ADA4-39C7DDB0563D}


途中ちっちゃい子達がたくさん集まってくれて楽しそうに聞いてくれました✨


高校の同級生も息子ちゃんと一緒に来てくれました💕




日曜日は大宮で所属している音楽家協会の総会でした。

会員の演奏もあり、フルートの伴奏と自分のソロも弾きました〜😝


ソロはドビュッシーの練習曲第1番。
ツェルニー氏による、という副題がついていて
出だしは本当にツェルニーの練習曲みたい。

初めて弾いたのは高校の試験の時。
かなりの時間を置いて5月にコンサートで弾きます😀


高校の時はとにかく難しくて、この曲の面白さを感じる余裕はなく、、

でも試験の時、後ろで順番を待っていた同級生たちがこの曲の出だしを聞いてクスクス笑っていたのは忘れない(笑)



というわけで今週はなかなかハードでつかれたので糖分補給!!


デニーズのイチゴのガレットがもうすぐ終わると聞いて慌てて駆け込み🍓



{C4C436BD-440B-4D44-BE2D-DF249168C838}


美味しかったー!

満足です。


今日はこれから夜桜見物🌸