こんばんは!

気がついたらGWが終わっていましたえーん


GW中もちょこちょこ本番がありまして、とにかく無事に終わりホッとしてます✨


でもレッスンはお休みにしていたので少し時間に余裕があり、美味しいものも楽しみましたよ❤️





{1319EBC3-2CC7-4C6D-B895-DFE91E38D072}



人生2回目の吉村家ラブ


閉店間際に行ったのであまり待たずに入れました!

夜中だったけど、、、美味しかったです(笑)




今週は新しい現場でのお仕事もあり、7月のコンサートに向けて練習のギアも入れ直し、充実していますウインク



7月のコンサートで弾くストラヴィンスキーのイタリア組曲をさらっているんですがなかなか身体に染み込まず。


ストラヴィンスキー初挑戦です!!


すっごく素敵な曲✨


元々はオペラの曲だったそうですが初演の衣装はあのピカソが担当したそうです!


みたい!!(笑)


7月に良い演奏が出来るように徹底的にさらいますニコニコ