Happy birthday♪♪♪ | くぅ♂と家族の気まぐれ日記♪

くぅ♂と家族の気まぐれ日記♪

2012生まれ
フォーンパグの男の子です!


5歳になりましたWハート
ケーキは撮影時だけホールで(笑)バースデーケーキ
食べたのは1/8だけですてへぺろ


ケーキの前に、手作りご飯にステーキ乗っけて完食したから満足したはずぷっ


プレゼントは、くぅパパが買って帰ってくれましたおねがい
くぅの新しいお友達だそうですいっぱいハート

蹴りあげて、ひっくり返されたけどね(笑)てへぺろ

大きな病気せずに、すくすく育ってくれました(*'∀`*)v
5歳のくぅちゃんもよろしくお願いしますハートキャッ☆