理事長杯決勝 | どやのすけの寝言

理事長杯決勝

さて最終日最終組トップで迎える事となった

理事長杯


緊張の1週間です


日曜日が決勝ですがまさかこんな好位置で迎えるとは思っていなく前日の土曜日にプライベートラウンドを入れてしまっていました


体力が心配ですが、練ランだと思って行って来ました


Sさんたちお付き合いありがとうございます

さて決勝ですが、緊張と真剣ピリピリムードにより写真はあまりありません


もちろん今日もフルバック
8番も白から見ればこんなに後ろの奥です

とりあえず18ホール終わってお昼休憩です
いつもはカツカレーとか食べますが、緊張で喉を通らないと思い

冷やし中華

さあ最後の9ホールです
10番のティーショット右OB!!
すでにしびれてきています

ここからは汗が止まらず毎ショット毎タオルで汗拭きです

そして最後の54ホール目
18番ティーショットをフェアウェーど真ん中に置き
この位置からあの難しい左のピンポジを狙い最後のショットを放ちます

そして2パットのパーでホールアウト


支配人がスコア集計をしています


そして


優勝させていただきました(^_^)

トータル10アンダー

初出場で
参加することに意義がある
くらいの気持ちでしたがまさかまさかの

たまたま運もあっての結果ですが勝負事に勝たせてもらう事は感謝です


2週間でトータル4ラウンド72ホール
人生でこんなにゴルフに向き合ったのは初めてでした